日本で唯一の総合工芸施設 大阪市立クラフトパーク

ホーム

お知らせ・イベント情報

 > お知らせ・イベント情報 > 【重要】新型コロナウイルスに関連した対応について

【重要】新型コロナウイルスに関連した対応について

掲載日:2020年2月25日

大阪市立クラフトパークでは、日頃より感染予防をはじめとした館内の衛生管理にあたっています。

今般、厚生労働省から発せられているように、新型コロナウイルスの予防には風邪や季節性インフルエンザ対策と同様、お一人おひとりの咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要になっています。

当館では、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、以下のとおり皆様のご理解ご協力をお願いします。

現在発生している新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、感染予防・拡散防止のため入口にアルコール消毒液を設置しております。入館の際、必ずご利用ください。また、教室受講にあたり体調がすぐれない場合はお電話にてお休みのご連絡をお願い致します。また、館内で体調を崩された場合はスタッフまでお申し出ください。


今後予定されている当館主催の事業および参加事業につきましては、変更の可能性があります。随時当館のウェブサイトをご確認ください。

新型コロナウイルス感染症についての情報は下記サイトをご覧ください。

■大阪市ホームページ:新型コロナウイルス感染症について

■厚生労働省ホームページ:新型コロナウイルスに関するQ&A

■内閣官房ホームページ:新型コロナウイルス感染症の対応について

キーワードで絞り込む

年度で絞り込む

前のページへ戻る

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせは
お電話・FAXにて
  • 06-4302-9210
  • 06-4302-9212

ご意見・ご感想は
こちらへ!

〒547-0012
大阪市平野区長吉六反1-8-44