日本で唯一の総合工芸施設 大阪市立クラフトパーク

ホーム

お知らせ・イベント情報

 > お知らせ・イベント情報 > 9月18日(日)警報発令時の教室の開催について(秋の1日体験教室を含む)

9月18日(日)警報発令時の教室の開催について(秋の1日体験教室を含む)

掲載日:2022年9月17日

台風等の接近により、「大阪市」に警報が発令された時の、クラフトパークの教室開催の可否につきましては、以下のとおりですのでよろしくお願いいたします。

(2022年9月17日(日)18時現在)

「午前」の教室

午前7時の段階で、「大阪市」に「暴風警報」もしくは「特別警報」が発令されている場合は、午前の教室は休講とし順延いたします。

※ステンドグラス教室専科クラス・織物教室に関しましては、午前の教室が休講の場合、午後の教室も休講となります。

「午後」の教室と1日体験教室

午前11時の段階で、「大阪市」に「暴風警報」もしくは「特別警報」が発令されている場合は、午後の教室は休講とし順延いたします。

秋の1日体験教室(吹きガラス,バーナーワーク,陶芸,ステンドグラス,織物)は開催中止となります。

※警報発令時の教室の開催について

キーワードで絞り込む

年度で絞り込む

前のページへ戻る

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせは
お電話・FAXにて
  • 06-4302-9210
  • 06-4302-9212

ご意見・ご感想は
こちらへ!

〒547-0012
大阪市平野区長吉六反1-8-44